テテのアロハシャツ | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

立て続けに申し訳ありません。


テテの魅力って、もう数え出したらキリがないくらいありますが、

その中の一つ…


物を大事にするところ!


アミからもらったTシャツを何年も着ていたり、靴やカバンも、同じ物を大切に使っているところ、度々見かけますよね。


中でも、私が好きなのは


この、Blueのアロハシャツ!

目の覚めるように鮮やかな色が、テテにとてもよく似合っています。


テテもお気に入りなんでしょうね。


何度も、




何度も



素敵に着こなしてくれて…

ラブうっとり



言うまでもなく

テテは、大富豪です!←みんな知ってるってば指差し


お洋服なんて、毎シーズンごとに全部入れ替える事だって可能なはずなのに、

気に入った物は、何年も大切に着てくれて…

アミは「あ!あの時のだびっくり!」と、以前のテテを思い出すきっかけをもらえます。




自分の周りにいる人も、物も、そう、ヨンタンも


大切に愛情を注ぐ人。


キムテヒョンさんは、お顔と同じくらい心も綺麗な人です…





ところで…


大富豪テヒョンさんから、

ジェットコースター🎢並みにお話しが降下するのですが…


うちの夫氏も、とっても物を大切にします。

いえ、あのハッキリ言って…


かなりの節約家で…貧乏性です。

けちとも言える…


先日、お洗濯し終わった靴下が、もうだいぶいたんでいたので

「これもう捨てましょうか?」と訊いたら…


「もう一回履いてみて、ゴム切れたら捨てる」


ガーンえぇーーーっ???


いえね、夫氏の靴下の履き方、かなり独特で…

親の仇のように引っ張るんですよ!


ぐぃーーーーんって。


気の毒なくらい、引っ張られるの、🧦さん。


で、もう一度、その引っ張りに耐えれるかどうか確認するらしい…


どんな耐久テストですか笑い泣き


あぁ、今思い出した。

以前おパンちゅでも同じような事ありました。


「これ、もうだいぶゆるゆるですね」って言ったら


「ズボンのベルトで閉まるから大丈夫🙆」と…



泣き笑い夫よ…何故に?そこまで??



あ〜、すみません。


素敵なテヒョンさんのお話ししてたはずなのに、

とんでもなく貧乏くさいお話しになってしまいました。


皆様、今日なにか嫌な事があったら

ゴムのゆるんだおパンちゅを、ズボンのベルトできゅっと締めてるおじさんの事を思い出して見てください。


5秒くらいは、笑って頂けるのではないでしょうか?




…失礼致しました…





姿形も心も美しいテテの画像をお借りしました。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。


皆様、午後もファイティンです!