ジョングクさんは愛されマンネ”グクとヒョン” | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

皆さま、こんにちは

フォロワー様が、とても素敵な記事を書いておられたので、お借りしました。


グクは、愛される人です。

そして愛されてるグクを見て、私達も幸せになります。


人と人が、信頼しあって笑顔でいる。


…その姿を見て、こちらも笑顔になっておねがい


私がこんなにもバンタンに惹かれてしまう大きな理由の一つだと思っています。



他にもたくさん素敵な記事を書いていらっしゃいますので、ご紹介させてくださいませ✨