2024/05/22 | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

皆様おはようございます。

お立ち寄りありがとうございます。


ナムさんのアルバム発売日、いよいよ明後日に迫って来ましたね!


1stアルバム『indigo』の中で、私の1番好きな曲…


緩めのbeatで始まって、途中からそれを切り刻むように複雑なシンセサイザーの音が散りばめられていきます。(そこを聴くと、おもちゃ箱の中身を全部床にばら撒いてるみたいな絵が思い浮かびます)

でもずっとナムさんは、sexyなwhisper voice…

凄くおしゃれで、カッコイイグッキラキラ


今回の「rpwp」は、全11曲!

いったい、どんな世界を見せてくれるのかなぁ?



楽しみです。




そしてジン君帰ってくるまで、あと20日…なんだか本当に心臓ドキドキしてきませんか?


バンタンが、まず1人帰って来てくれる!


このドキドキ💓は、、

彼が帰ってきてくれたら、収まるのかな?

もっと爆発💥してしまうのかな?


どんな気持ちになるんだろう…



ジン君、最後まで気をつけて。

ピカピカに元気で帰って来てね!




YouTubeと画像をお借りしました。

最後までお読み頂きありがとうございます。