史上最強のiDOL | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

BTSは、本当に国の宝ですね。


かつて朝鮮王朝の王宮であった景福宮で


アレンジされた韓服を纏い、

腰にお守りのノリゲ(房飾り)をつけて踊るグクやユンギを見ていると


あぁ、バンタンは韓国の青年なんだなぁ。

この人達は親御さんや国に守られて育ち、そして今は国を守る為に毎日汗をかいているんだなぁと思うと…


なんだか鼻の奥がツーンとしてきます。


彼らの誠実な努力と奉仕を

面白おかしく語る事は


個人に対しても国家に対しても、冒涜行為でしかありません。





動画をお借りしました。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。