彼の目を見て | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
平和主義者です。
争い事は苦手。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪



テテは、変わりました。



見守られながら



自分を信じ



仲間を信じて











前を見て



進む





新しい仲間に囲まれて



笑顔も忘れず



けれど、

勇猛果敢に





進む




貴方の美しさが


 

私たちの誇り。


この美しい人の中には、底知れないほどの

しなやかな強さがある。



キム・テヒョンさん


この人を傷つける事は誰にも出来ないと、

私は信じています。


どうか無事に、元気に帰って来て。


それだけを祈っています。




画像をお借りしました。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。