友達と一緒に道に迷えば、これもまた大丈夫かもしれない | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
平和主義者です。
争い事は苦手。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪

皆様おはようございます。

お立ち寄りありがとうございます。




ナムさんのアルバム…

全11曲のトラックリストが、圧巻です。




タイトル曲「LOST!」には

「友達と一緒に道に迷えば、それもまた大丈夫かもしれない」という希望のメッセージが込められているそうです。


友達と一緒に道に迷う…やはりナムさん詩人ですね。


1人で道に迷っているんじゃなくて

友達と一緒に…なんだね。


アルバムタイトルの『rpwp』もそうですが、

ナムさんは、まだ自分が何者なのか、何処から来て何処へ行こうとしているのか、または行くべきなのか、探している最中ですよ…と言いたいのかな?

でも、1人ではなくて友達と一緒だから大丈夫って。


あぁ、素敵だな。


なんとなく…

“Future's gonna be okay”が、頭に思い浮かんできました。


ユンギの「D-DAY」の歌詞。

“未来は大丈夫”

だって7人だから



どちらも、素敵な言葉。


素敵な人達。






さて…

catfish地方は、とても良いお天気です晴れ


晴れた朝は、

太陽の光と一緒に希望が降り注いでくるような気がします。


ん?

希望?



呼んだ?





うん。

ホビ…

皆んなに会いたくて、仕方ないよ。















クオズ…笑笑泣き笑い



暑くならないうちに

リアルお花畑にお水を撒きに行こうかな。



皆様も、どうぞ素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。



画像諸々お借りしました。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。