純粋に不思議なこと | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

私はエスパーではないので

人の気持ちは想像する事しか出来ないのですが…


たまに、

完全にその人になりきって語っておられる方、いらっしゃいますよね。


それって…一体???






そもそも論として。


BTSって、ただものではないと思うのです。


まだ年若い青年達ではあるけれど、

普通の人の何倍何十倍もの速さと深さで、ある意味凝縮した人生を生きて来た人達だと思うのです。


世界の、ほんのひと握りの選ばれた人達。


なのに…


その人達の思考や行動を、手に取るように理解し(たかのように)語るのって、いったい何を根拠に?


ただただ純粋に不思議でたまりません。


彼らは、K-popアーティストでアイドルでタレントさんなのですが…


アイドル…idol…象徴

タレントの語源は、タラント…talanton

古代ギリシャの重量単位であり、貨幣単位でもあります。


つまり、価値もしくは才能、賜物という意味を持つ言葉です。


彼らは、輝かしいタラントを神様に授けられた、選ばれた人達だと、私は思っています。


その人達の輝きに、賞賛以外の何を贈れば良いと言うのでしょうか?


普通の人の気持ちを推しはかる事さえ難しいというのに、

神に与えられたタラントの言葉や行動の一部始終に、注釈をつけるだなんて…


ね。


恐れを知らぬ所業と言う他ありません。

もしくは、エスパー?



「皆さんに幸せになってもらうために、僕たちがいる」と、彼らはいつもそう言ってくれます。


お言葉に甘えて、

皆んなで幸せになりませんか?



アミ、笑って❗️



テテは、そう言ってくれてるような気がします。


またしてもモヤらせてしまっていたら、申し訳ありません。

テテの可愛い画像に免じて、ご容赦くださいね。