たとえば、Pdoggさんのこと | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
平和主義者です。
争い事は苦手。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪

Pdoggさん…って、こんな方なのですね。



ジミンちゃんと、素晴らしいアルバムを作ってくださった方…。


このインタビューも、興味深く拝見しました。




私達、マジシャンではないので、全てを一瞬で見通す事は不可能ですよね…


でも私は、大好きなバンタンの周りにいる人達の事を、ゆっくりじっくり理解していきたいなぁ…と、

思います。



だって、

彼ら無しではバンタンは成立しえなかったのだから。



今見えている事だけが全てではなくて

過去が全てでもなくて


未来に何を見てみたいですか?

きっとメンバー達は、もう見ている筈の未来。


そこに、ついて行けたら嬉しいなぁ…と、思います。



アミヨロブン!

午後もファイティンですよ〜✨🫶✨