ケミ検証中のアミチング、おめでとう! | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
平和主義者です。
争い事は苦手。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪

嬉しくて、ご報告させて頂きます。

おねがい


私の大切なアミチング、rikaさんの記事が





記事ランキング第一位🥇

そして6位にも、別の記事が!

拍手拍手気づき



彼女は、私の初めてのアミ友さんで、情報に弱い私に手取り足取り色々な事を教えてくれる頼もしい人です。


思いついた事を勢いでダダダッと書いてしまう私とは真逆に

ひとつひとつの事を丁寧に調べて準備して記事を書いてくれる…かと思えば

シチュエーション妄想では、イタコのようななりきりっぷりでメンバーの言葉を紬ぎ出してくれます。


彼女のblogには、

興味深い記事がたくさんありますので、

どうぞ皆様、お出かけくださいね。


現在は

バンタンケミの総合案内記事作成の途中のようです!


楽しみだっ!



ホント、楽しみだね



でもさ、全部で

42通り…らしいよ



びっくりひゃ!




そりゃ大変だわ。



リカちん、ファイティン✨




そして、今日おやすみのcatfishは、四回戦に行こうかどうしようか、悩み中です笑



画像をお借りしました。

お立ち寄りに感謝致します🙇‍♀️