テテを探しに… | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の甘い沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

夜中に目が覚めて

テテの森に


迷い込んだ…


このくらいの髪の長さ、大好き



二次元の人みたい



年齢、性別、国籍不明の美しさ…


これも。



もしかしたら、本当に天使…それとも悪魔?



テテの顔とテテの手は


美の凶器とすら言える…


ほら…ね。



開いている目は片方だけなのに、

心の裏側まで見抜かれそう。



この笑顔にとろけない人、いますか?




まだ眠ってるよね、テテ




今日も怪我なく元気に過ごしてね。





…とここまでを、夜中に書いてたみたいですが、記憶が曖昧。

(文字は意味不明だったので、書き直しました)



いよいよ私は

夢うつつでテテを探しに行き始めたようです。。


だいぶ、危ない…




テテの素敵な画像を、お借りしました。

最後までお付き合い頂きありがとうございます。


皆様、どうぞ良い一日をお過ごしくださいませ。