ユンギが帰ってくる日 | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
平和主義者です。
争い事は苦手。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪

皆様おはようございます。

お立ち寄りありがとうございます。


何日か前に、🇯🇵北の地でオーロラが観られたとの話題をアミ友さんが上げてくださいました。


それを見て、ふと思い出したのですが。


テテ「メンバーとオーロラを観に行きたい」と言っていませんでしたか?

あれは、いつだったのかな?


それで、妄想。


バンタンで最後に帰ってくるのは、ユンギ。


来年の6月21日。


これは、この日が社会服務要員として最後に勤務する日?なのでしょうか?

ではなくて、20日が最後なのかな?


通常の兵役であれば、

よく韓流スターさんの転役(除隊)として、

軍服姿のまま、ファンの皆さんの前で挨拶している様子が報道されていますが、ユンギの転役はどんな形になるのでしょうね。



…その日の朝?

もしくは最後の勤務が終わった所に


メンバーが皆んなで、キャリーケースをガラガラと引いて集まり

そのまま、オーロラを観に…??


あ、シュチタだったかな?そんな話をしてたの。


皆んなでそのまま、ボンボヤだかsoopみたいなのを撮りに行くとか行かないとか、プライベート旅行じゃないとダメだとか、

なんだか色々言っていましたよね。


最後に戻るユンギが


もぉーヤァー


とか叫びながら、そのまま車に押し込まれて


「俺荷物とか何にもないんだけど」

とかゴネるのを

「シュガヒョンは、どうせ現地で買うスタイルでしょ?」とマンネラに言いくるめられながら空港✈️に向かう…


今朝は、そんな妄想と共に目を覚ましたcatfishです。


ジン君がもうすぐ帰って来ると思うと、

皆んなそれぞれ、どんな姿で、どんな顔して帰って来てくれるんだろう…と、

それを想像する事が多くなりました。


アミが最高にhappyになれる日が、確実に近づいて来ていますね。


楽しいその日を思いながら、今日も笑顔で良い一日を過ごしましょう!



可愛い画像をお借りしました。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。