映画館の住人に? | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
平和主義者です。
争い事は苦手。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪

皆様おはようございます。

如何お目覚めでしょうか?

catfish地方は、とても気持ちの良い朝です☀️


さて、このニュースご存知でしょうか?



D-DAY封切り以来、毎週映画館に通ってあると言うのに、、、

真顔まだ通い続けなければいけないのでしょうか泣き笑い


Break the〜とBring the〜は契約しているCSTVで既に何度も何度も見ましたが…とぉーっても良いです。

ドキュメントシリーズも制作されていて、これもとても見応えありました


Liveの映像もたくさんあるので、あれをスクリーンで観たら素敵だろうなぁ…


catfish、映画館の住人になってしまうかもしれません汗うさぎ



そして…ジン君のお帰りなさいまであと29日!

ほぼ4週間です。




爽やかだ…

初夏の風のように心地よく、アミの前にふわりとやって来てくれるジン君を思い浮かべるだけで、もう笑顔になれます。



あの笑い声が聞けるまで、もう少しですね。


さぁ、皆様、今日もファイティンですよ。

ジン君に負けない笑顔で、

良い一日をお過ごしくださいませ。


記事と画像はお借りしました。

最後までお読み下さり、ありがとうございます。