ジミンとグクはどうしてるかな? | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
平和主義者です。
争い事は苦手。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪

皆様こんにちは


朝からネットの不具合でこちらに来れず、記事更新どころか、他の皆様のお部屋にも伺えず、悶々としておりました。


悶々と言えば



この釜山兄弟。



一体どうしているのかなぁ???



ちょこちょこ来てくれるテテや、素晴らしいアルバムを準備してくれてる予感のナムさん、


映画館で大量のユンギの女を増殖させている天才ミンシュガ


ドキュメンタリーでホソクの女の涙を絞りとったホビ


そして、おかえりなさいのカウントダウン状態のジン君に比べて…


貴方達…



物申す姿隠しすぎなのよーーーー!


ネガティブ寂しいじゃないのよーーー!



見たい会いたい感じたい❗️

…と、悶々としておりますしょんぼりねーおーっ!しょんぼりダッシュ




2人が元気で頑張ってくれてる事は信じつつ


本当の2人の様子が知りたいっ!


いけませんね。

我儘ですね。


じっと我慢ですね。


便りの無いのが元気な証拠。


そう自分を慰めながら、下唇を噛み締めています。




そして

需要皆無なTMIですが



我が家の毛むくじゃら兄妹は



相変わらず元気で



見てる方が恥ずかしくなるくらい、仲良しですにっこり


この写真…なんだか





笑い泣きあ…いえ、ごめんなさい。


世界一のイケメン仲良しさんを、そんなうちの毛むくじゃら兄妹と


似てるだなんて、いえ、そんなパンチ!ドンッ叫びパンチ!むかっパンチ!ドンッ



ごめんなさい、本当にすみません。


なんかね、構図がね、、




仲良しは、どんな組み合わせでも、素敵ですね。



グクが子供といるとお兄ちゃんにしか見えないけど


ナムさんには何故か

「所帯持ち」という言葉がしっくり来てしまう。


これが、リーダーの安定感なのでしょうか。



とりとめのない呟きで失礼しました。

画像は、一部を除いてお借り致しました。

お付き合いありがとうございます。


それでは、皆様、午後もご機嫌よくお過ごしくださいませ