ジミンちゃん、さすがです! | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
平和主義者です。
争い事は苦手。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪

グクの歌声を聴いたら、

これも見たくなりました。



3人並んで踊ってるけど、三者三様。


一生懸命なジン君

楽しそうなシュガ


そして


さすがのジミンちゃん!




なんか、いちいち綺麗ラブ

どの一瞬を切り取っても、身体のラインが本当に綺麗で、惚れ惚れします。



ほらね

びっくりシュガもいい表情してる!



ほらね!

ジン君、真剣だ!



ほらぁー!



拍手ラブ拍手


この後に、コサックダンスみたいなのを踊ってたはずで、それも凄く可愛いかったのですが、動画を見つけきれず…


ひとまず、こちらのYouTubeだけお借りしました。


あー可愛い!皆んな可愛い😍

…と、お付き合い頂ければ嬉しいです。



お立ち寄り、ありがとうございました!