ユンギの映画、3周目!…なのに | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
平和主義者です。
争い事は苦手。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪

皆様おはようございます。


今日からD-day3周目に入ります。

お土産も変わるし、、と思っていそいそと上映時間など調べてみたら…


凝視無気力驚き


IMAXが…


真顔既に


ネガティブ終わってる…




catfish地方は、もう通常版しか上映されてません煽りしかも、一日に一回だけ!


まだご覧になってない方、急いでチェックなさった方が良いですよ〜



ユンギ…


貴方に


これでもう一度会いたかったぁー





そぉかぁ…

残念だったね。



でもさ

「1回しか見られなかった⤵️」と思うより

「1回でも見られた⤴️」と考えた方が…



良くない?




にっこり…うん。そうだね。

そう考えることにするね、テテ。



もし、これからご覧になる方で、お近くでIMAXやってるようでしたら、是非是非!


…って

IMAX imaxって連呼してたら…



グクのマッククス、食べたくなってきたぁ〜笑笑



catfishの脳内は、彼らに支配されているようです笑





それでは皆様!

今日もどうぞ良い一日を飛び出すハート