”バンタン7人は誰よりもお互いがメンバーを愛してる” | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。



立て続けに、申し訳ありません。

またまたアミチングrikaさんの登場です。



彼女は、素敵なエピソードをたくさん教えてくれる、掘り起こしの女王です。

知れば知るほど、
バンタンって本当に素敵なグループなんだと、胸が熱くなります。

そして、彼女も記事の中で触れているように、
バンタンの絆は、
赤の他人がとやかく横槍を入れてどうこうなるような代物ではありません。

にも関わらず、何かのフラストレーションの捌け口のように彼らを愚弄するのは、
本当に恥ずべきことです。

「BTSがBTSを愛しています」
昨年、東京に来てくれたテテが、穏やかな笑顔と共に日本語で言ってくれたこの言葉が、忘れられません。

あの言葉と、テテの笑顔が全てを物語ってくれています。

彼らの愛や信頼を汚すような人達は、もはやarmyではありません。

一刻も早く、お引き取り願いたいと思います。
ごめんなさい、ちょっと楽しくない事、書いちゃった…

あと40日で帰ってくるジン君のためにも、
ホビや、ユンギや、他のメンバーのためにも

アミも美しく信頼しあって、憎しみではなく、微笑みを分かち合える日を目指していかなくては…

そう思います。

ホビの作業室にいるフラミンゴ🦩


テテが、マルタで

遊園地の射的で取ってきたフラミンゴ🦩



そして、ずっとホビのお部屋にいる

フラミンゴ🦩



バンタンは、本当にみんな愛しあってる✨🫶✨






記事とYouTubeをお借りしました。
最後までお読み頂き、ありがとうございます。