可愛いすぎるグク | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の甘い沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

Instagramで発見した、グク…



あー、犬になりたい…


グクは、ホントに動物好きですよね。

ワンコ達に注がれるあの優しい声と笑顔…


たまりませんラブラブラブ



バムちゃんに、会いたいだろうなぁ。


パパ、今日も無事に終わったかな?



バムちゃんも心配してるだろうなぁ

早く会いたいよね。



Instagramと画像をお借りしました。

お読み頂き、ありがとうございます。