Smile 0円 | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

皆様こんばんは


土曜日の夜、如何お過ごしでしょうか?


実は私、土曜日が週で1番忙しい日で朝からあっちでバタバタ

こっちでバタバタしながら、やっと今お仕事が終わったところです。


今日の、ちょっと嬉しかった事。


バタバタとバタバタの間で

Macのドライブスルーに寄りました。


その時に商品を渡してくれた女の子が


なんと!


綾瀬はるかそっくりびっくり


凄く可愛くて、

声もハキハキしていて、


商品を渡してくれた後に


「お出口手前に歩道がありますので、お気をつけくださいね」と、

紋切り型でも営業トークでもなく、

本当に心のこもった言い方で、素晴らしい笑顔でいってくれたのです。


受け取ったフィレオフィッシュの、なんと美味しかったこと照れ


やっぱり、笑顔って人を幸せにするなぁと、しみじみ思いました。



笑顔




笑顔



笑顔



笑顔





あなたは今日、何人の笑顔と出会いましたか?



とりあえず

7人の笑顔、みておきましょうか?



この動画の中で出てくるBGM


テテも歌ってるのは


ヘンデルのオペラ「リナルド」第二幕の美しいアリア


「私を泣かせてください」です。




大好きな曲です。


自分のお葬式に使いたい曲リストに、ちゃんと入れています。



笑顔も、

美しい音楽も、


心を暖かく癒してくれますね。




グクの笑顔も。



2人の笑顔も。



さぁ、幸せな気分で、晩御飯つくろ!




YouTube、画像はお借りしました。

最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。