雨が降ったら虹を探そう | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

お立ち寄りありがとうございます。


先ほどAmebaさんからのお知らせで、私の記事が昨日、とてもたくさんの方にお読み頂いていた事を知りました。


とても嬉しいです。

ありがとうございます。


あの記事の中で、誤解を恐れずテテやホビの事を書きましたが、

読み返してみると、少し言葉が足りていないような気がして…




オスカー・ワイルドの

この言葉をご紹介させてください。


"When it rains look for rainbows, when it's dark look for stars."


雨が降ったら、虹を探そう

暗闇の中では、星を探そう




テテの見つめる先には

いつも明るく美しい物があるような気がするのです。


どんな状況の中でも、彼は自分を見失う事なく

自分にとっても、周りの人にとっても

善き方向に進む努力をしているし、

自分が幸せに向かって進んでいる事を強く信じているような、悠然とした雄々しさを感じます。


雨の中でも、暗闇の中でも

虹や星を探しながら


自分を愛して、前をみつめているテテ。


辛い事や、悲しみもたくさん経験したでしょうが、

その事が彼を強くし、より一層、美しい存在にしているのではないでしょうか?


テテに限らず

ホビもそうです。


メンバー皆んなそうです。


彼らが通ってきた道の険しさは、彼らにしか分からない。

彼らがこれから目指す山の高さも、彼らにしか分からない。


私達はただ、彼らを信じて応援していくだけです。



その事をここ数日、とても強く、自戒を込めて心に刻んでいます。



テテは…

この美しい背中に

テテ本人の言葉を借りれば「栄光の傷跡」を付ける事を厭わず


グクが「今は自分の自慢が出来ない」と、バムの隣りで笑う姿を見せてくれて


ホビは軍服で踊ります。


ユンギは姿を見せません。


ジミンちゃんもナムさんも、きっと彼ららしく日々を過ごしています。


ジン君は、もうすぐ、あの笑い声と共に帰って来てくれる。


私達、それで充分幸せではないでしょうか?


私は幸せです…


ハイブから悪魔の囁きが聞こえて来ても…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あ、すみません。

最後におふざけしちゃった…


ともかく。



雨の時には虹を

暗闇では光を


不安の中では…何を探しましょうか。


何か、信じられるもの

強く優しい光

爽やかな風

芳しい香り


そして

この人達の未来!


信じていきたいです。



画像はお借りしました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。