sevenなテテ | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
平和主義者です。
争い事は苦手。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪

改めまして


皆様おはようございます。


お知らせや削除や修正など、早朝からの連投でお騒がせして申し訳ありませんでした。




ホントにもー、catfishさんは慌てんぼなんだから…




ショックすみません、反省してます。



ちゃんと、気をつけなきゃだよ




真顔はい、気をつけます。




ところで、sevenな僕って、なぁに?




うーんあ、えーとね




歌詞の最初のとこ


肩にのしかかった重圧とか

世界を背負った肩とか


色んな訳がありましたよね。



先日のテテの背中…


この写真を見て

sevenの歌詞を思い出したのです。


テテは、色々と背負って頑張ってる。


装備の重さや

訓練の過酷さだけではなく


もっともっと色んな物を背負って頑張ってる。

それは、多分私達には想像も出来ない重さです。



でも、きっとテテは


こんなふうに、穏やかな、でも強い瞳で前を見つめている。



荷物の重さも傷の痛みも

きっとテテは


静かに微笑みながら受け止めて



きっと

こう言ってるような気がしてます。




「クムシラコ」










テテは、本当に美しくて強い人です。




どんな事があっても、必ず幸せになる人だと

確信しています。



「腰にkiss」は出来ないけれど

気持ちの中では、あの傷にオロ○イン軟膏を塗りながら

心配の涙を一粒混ぜて、おまじないをしてあげたい…


痛いの痛いの、飛んでけ〜

痛いの痛いの、飛んでけ〜

変な奴のとこに、飛んでけ〜




ひゃー、変な奴って誰だよ




ダメ!


内緒…

🤫

言っちゃダメ



笑い泣きそ、そーでした。

悪口は自分に返ってくるんだった


いかんいかん!



ねー言ってない!ウインク言ってないよね!



テテにやな事がありませんように。

テテに意地悪する人がいなくなりますように。

ご飯に豆もやしが出てきませんように。


元気でいてくれますように。



グクも



皆んなも


今日一日、無事に過ごせますように…


皆様も、どうぞ良い一日を!


画像とYouTube、お借りしました。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。