グクに怒られそうな事 | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
平和主義者です。
争い事は苦手。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪


あのぉ…
ホントに怒られそうなのですが


白状します。


バムちゃん



可愛い可愛いバムちゃん


こんなお写真も見てたはずなのに


バムちゃん


きゃー🫣




バムちゃん…


バムちゃんの事、私は何故かずっと




驚き驚き驚き








女の子だと思ってました泣き笑い





は?

なんでやねんダッシュ





どうしてなんだろ?

何故そう思ってたか分からないのですが、

ずっと女の子だと思ってたのに

↑これなんて、恋人どうしにしか見えなくないですか???



ごめんね、バムちゃん




バムちゃん、男の子だったのね




物忘れとか勘違いの多いお年頃であるのは自覚していますが、

たまに「どうしてそうなった???」みたいな思い込みをずーっとし続けている事もあります。


怖いわ。




アミ、しっかりしてよね。


僕たちのこと、ちゃんと

ちゃんと見ててね!


笑い泣きはい!ちゃんと見ます!

ちゃんと見てます!

ずーっと、見続けます‼️


と、気合いを入れ直して


今日もしっかり頑張ります💪


可愛いグク親子のお写真は全てお借りしました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。