朝帰りの気分… | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
平和主義者です。
争い事は苦手。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪


皆様おはようございます。
お立ち寄りありがとうございます。




catfishさん


おはよ。

昨夜はどこ行ってたの?



あんぐりえ?

不安あ…



知ってるよ、ぼく…




不安あの…その…




あ、、そんな目で見ないで




catfishさんはね、昨日ヒョンシクヒョンとね…




なんやて



泣き笑い泣き笑い泣き笑いごめんなさい、あの、、ちょっとね。。


話題にもなってたし、どんなドラマかなぁと思ってね





ふーん…で、どうだったの?



ねーしょんぼりねーしょんぼりうん、面白いね。

ヒョンシクさんも素敵だよね。


でもね



でも何さ

(そんな目で見な…てか誰?)



笑い泣き

でも1番は2人だよ!

バンタンだよ!



よしっ!



ホントだね?


ホントだよー

貴方達は、もう別格なんですー

ラブおーっ!ドキドキラブドキドキ


うん。ヒョンシクさんもかっこいいんだけど、

やっぱりグクとテテは


ひゃー😵可愛い😍



バンタンは


完全に別格です。


なんだか、血のたぎり具合が違うような気がする♨️




え?

血がたぎってるの?



あんぐりあ!テテ…鼻、鼻血が…



うん、もう止まった。


さ、朝のお散歩行くよ


ちゃんとついてきてね



笑い泣きはーい、どこまでもついていきまーーーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



…と、そんな妄想をしながら目覚めた朝…


心はいつも、バンタンに占領されております。



今日も彼らが元気で、無事でいてくれますように。


皆様も、どうぞ良い一日をお過ごしくださいませ。



画像は全てお借りしました。

最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。