バンタンとアミの921日 | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
平和主義者です。
争い事は苦手。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪

皆様ご存知でしたか?

私達のお留守番日数。


ちょっと調べてみました。



ジン君が入隊して



ユンギが帰ってくるまで。




921日なのだそうです。


そして、残り日数。

今日を含めると432日。。。



アミのお留守番も、あと1か月くらいで半分終わった事になりますね。



FIRAのダウンコートをヒラヒラなびかせながら、小走りに同期の仲間たちの所に走って行ったジン君。


それを見守るメンバーの表情。


そして…きっと、照れくさそうな顔して6人に出迎えられるユンギ。


そのどれを思っても、なんだか泣けてきます。



921日間

どんなふうに彼らを待ちましょうか?


彼らがどんな気持ちで、何を考えながらこの921日間を過ごすのか


そこに心を寄せて、無事を祈り続ける事しか出来ません。


私に出来るのはそれだけなので、

今日もここでひっそりと暑苦しく(どっち?笑)

愛を叫びたいと思います。




バンタン、大好きです✨🫶✨




このグク…

マンネのくせして1番偉そうに座ってるのがツボです。


ヒョン達に愛されて愛されて



だから


こんなに可愛いウインク


皆んなが今日も元気でいてくれますようにビックリマーク


画像はお借りしました。

お付き合い頂き、ありがとうございます。