バムちゃんのパパのこと | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
平和主義者です。
争い事は苦手。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪

皆様、おはようございます。

お立ち寄りありがとうございます。



なんだか、この時間に目が覚めるようになってしまったようです笑


昨日は皆さん大興奮でしたね指差し飛び出すハート



グクの幸せそうな笑顔☺️

「目に入れても痛くない」って顔に書いてある笑


バムちゃん、綺麗だなぁ


ふふふ、シャンプーされるのは

あまり好きじゃないのかな?


嬉しそう!


バムちゃん、跳んでる‼️…楽しそう。


このグクを思い出してしまいました!


跳ぶように走るバムパパ!

グク‼️




昨日の明け方に

「出てこない」事を選択するメンバーもいるのなら、それはそれで…みたいな記事を書きましたが、

グク本人がこうしてアミに何かを発信しようという気持ちになってくれた事はやはり嬉しいですね。


しかも、アイコンのあの笑顔。


あの笑顔を見てるだけで、心が満たされていきます。


グクには、やはりこうして笑っていて欲しいなぁ…

















グクの笑顔…向日葵のようだね。

太陽の光を集めて、もっと輝いてる。



グク、おはよう。


バムちゃんもおはよ。


良い一日になりますように☀️



Instagram、YouTube、画像はお借りしました。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。


皆様もどうぞ良い一日を