私の家族をご紹介します。 | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
平和主義者です。
争い事は苦手。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪

皆様こんにちは


お立ち寄り頂きありがとうございます。


バンタンに捕まったオンマarmyの、ひたすら愛を呟くか叫ぶかとろけるかのこのブログに、ようこそ!


今日は、たまにblogに登場する子達を、なんとなくご紹介してみようかなぁ?と。。。




ママにゃん

(このネーミングについては、いつかまたお話し出来ればと思いますおねがい)

ずっと長い事お庭暮らしをしていたのですが、


ある日大怪我をしてしまい



2週間の入院生活の後に





家猫さんになりました。







くろ兵衛


この子も、足の骨が折れた状態で庭に迷い込んできました。



連れて行った獣医さんにも無理ですと言われ、

可哀想で、、助からなくても、せめてお腹いっぱいにしてあげたいと

ご飯をあげているうちに

あれれ?



リアルジジみたいな可愛いさだったこの子が


いつの間にか


こんな事に…笑い泣き



そして

グゥちゃん


グクがsevenで世界中を飛び回っている頃にやってきました。




黒いお兄ちゃんに溺愛されながら育ち




推定一歳



2人は


とても仲良しです。




この人達は、かっこいい仲良し家族キラキラ




私の家族は、毛むくじゃらとお人好しさんです笑

(過去記事参照)




動物好きのフォロワー様からふんわりリクエスト頂きました(あ、夫氏はオプションでくっつけました笑)ので、

なんとなくご紹介してみました。


さて!


お庭の草むしりでもしてみようかな?


グゥちゃんはそろそろお昼の準備かな?


皆様も、どうぞファイティン✨👍✨



仲良し家族の画像は、お借りしました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。