テテとのソンミンス…ちょっと自慢しても良いですか? | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
平和主義者です。
争い事は苦手。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪

皆様おはようございます。


今日のcatfish地方、かなり暖かくなりそう…との予報が出ております。。。



日中は半袖でも大丈夫👌…ですって???


真顔


いよいよ、これの出番?





んふふ

ニヤニヤ


このデニム…




畏れ多くも…





テテちゃんとおそろなのです〜〜

↑これこれ!このデニム‼️



テテがアンバサダーになってすぐの頃だったかな


いそいそとCELINEに出かけ

「推しがアンバサダーになったので、貢献しに来ました」と告白して笑


最初に

「こちらテテさんがお召しになったカーディガンです」と出されたのが40万超えのカーディガン


ポーン


無理です。


「この時、テテさんがしょっでらっしゃるリュックです」


それも40万以上したかな?


ゲッソリむ、むりです。



で、写真のデニムとTシャツに辿り着いた次第です。 それでも、半分くらいしたかな?安定のボーナス払い笑



デニムは、メンズの物だから

ホントにテテとお揃いなのです。指差し指差し指差し

勿論ちょっと大きめなんだけど


店員さん

「テテさんのを借りて履いてる❣️って設定で、良くないですかぁ???」


「はいっ‼️」

笑い泣き酔っ払い笑い泣き酔っ払いこんなデレた顔してカードを差し出した、簡単なオンマ…


どうぞ笑ってやって下さいませ。


今日は、こんなカッコして1人でニヤけながら

仕事する予定です。


今日の私の中確幸


皆様も、どうぞ良い一日をお過ごしくださいませ



可愛いテテのサジンはお借りしました。

最愛までお読み頂き、ありがとうございます。