ジューンベリーの花が咲き、猫がのっそり顔を出し、ホビのグッズのお知らせが来て | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の甘い沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

皆様こんにちは



いつの間にか、ジューンベリーが満開です。



ウッドデッキから写真を撮っていたら

外猫2号(ブサオと呼んでいます)が、のっそりと猫ちぐらから顔を出して来ました。

ふふふ、まだ寝ぼけてますね。



そんな事していましたら、BIG HITから


フォローしてよ!のお知らせと。


ホビのグッズも販売になるみたい!



お洋服関係も…



若い子が着ると、可愛いだろうな😍

きっと、私は無理です笑い泣き


そして、これ注文したとして…届くのっていつだろ?
もうホビ帰ってくる頃かな???




2人共、明るい髪色で綺麗だなぁラブ



早く会いたいですね…




昨日のユンギのビハインドを見ても

本当に待ち遠しさが募ります。



大偉業成し遂げたヒョンを待つにしては態度がデカめのグクとか



楽しそうに踊るグクとか



うさぎさんとか(あれ?〜)


ただ可愛いグクとか(?)


網ごしのグクとか…



もう、ビハインド関係ないけど


グクに…早く会いたいです笑い泣き




そんな、月曜日のお昼ご飯は

ラーメン🍜にしようかな?


ふふふ


テテ、もうお昼食べたかな?

こぼさずに食べたかな?


おかわりいっぱいして、元気に大きくなっちゃってくださいね。


皆様も、午後もご機嫌よくお過ごしくださいませ


画像はお借りしました。

お付き合い頂き、ありがとうございます。