これかな?…そしてナムさん! | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
平和主義者です。
争い事は苦手。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪

立て続けに申し訳ありませんアセアセ


前記事を上げた後に

ちまちまアイコンを変えてみたのですが…


ふと


「これだ電球気づき」と閃きましたので!



今月は、このテテと一緒に過ごします!

(ちょっとフライングだけど…)


もうすぐ4ヶ月になるのですねぇ。


100日休暇も終えて、みんな少しリフレッシュ出来ているでしょうか?




おや?

このスタイルお化けは…?


ナムさん!満喫してる!








大好きな美術に触れて過ごしていたようですね。


ナムさんって入隊前から既に坊主頭にしていたせいか、こんな写真を見ると

あら?ナムさんはまだこっちにいるのかな?なんて思ってしまいそうになります看板持ち




ジミンちゃんやグクも、元気かな?

元気で頑張ってるかな?




みんな無理せずに、無事に過ごしていてくれますように…



画像は全てお借りしました。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。