グク、おはよう | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
平和主義者です。
争い事は苦手。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪




グク…




グク…



……ん

んぁ


んぁあ〜



眠いけど…




行かなきゃ!

ホビヒョンのダンス、見なきゃ!






「おいで、僕の赤ちゃん」






え?


僕?


赤ちゃん?



ずこっダッシュ




やだなぁ、ホビヒョン!


赤ちゃんじゃないよ!




僕、もう…


お汁の味付けとかも





色々、研究してさ



考えてさ



頑張ってるんだよ!





うん、グクは絶対頑張ってるよね。


黄金マンネだもんね。




怪我しないようにね


ヤケドしないようにね





そうだょ、ジョングギ❗️

ファイティンキラキラ




…と、皆んなで励まし合って元気で過ごしてくれますように





画像はお借りしました。

最後まで空想にお付き合い頂きありがとうございます。


皆様も、どうぞ良い一日を✨🫶✨