ホルモン戦争 | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
平和主義者です。
争い事は苦手。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪

皆様こんにちは


catfish地方は、久々の晴天で、とても爽やかです。


お天気のせいか、心も晴れ晴れ晴れ




…とは申しましても、

何かと体調を崩しやすいお年頃。


気持ちだけで乗り切るよりは…と、

数日前からサプリメントの服用を始めましたら、なんだか調子が良くてニコニコキラキラ


いえ、もしかしたら、

毎日バンタン見て、笑って、平和な妄想をしているから…かもしれない。



そう言えば、私の知り合いに…

ある日空港で、大好きな野球選手とすれ違い、そのあまりのカッコ良さに心臓を撃ち抜かれ


目がハートキューン恋の矢キューン飛び出すハート


数ヶ月悩んでいた不定愁訴が、ピタリとおさまった…という感度の良い人がおりまして笑笑



下手なホルモン剤よりは、イケメンの方が効果アリかもしれませんが。。



バンタンのホルモン戦争は


やっかん物義を醸しもしましたが、

パワフルで楽しい名曲ですよね✨👍


皆んな、若い🫢


それでは皆様、午後もご機嫌良くお過ごしくださいませ。




YouTubeお借りしました。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。