ピンクのクマさん | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
平和主義者です。
争い事は苦手。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪

テテのFRIENDS公式グッズ


三次販売までされた、人気のこの子…




皆様…

サイズ感、ご存知でしたか?



14✖️16センチ


びっくり

チェーンの長さも35センチ!


…結構な大きさですよね



私、もっと小さな物を想像してたので、改めて商品ページをチェックして、ちょっと驚いております。



私の計画としては…


FRIENDSのTシャツ来て


ピンクのカーディガンか何かにテテのお花のブローチつけて


んで、デニム履いて腰にこの子をぶら下げるつもりだったのですが…




それでは、まるで


パー子師匠?





むむむ🤔



カーディガンの代わりに、グクパーカーにした方が良いのかしら?





んー


でも、これにテテブローチってどうなんだろ?

ちょっと違う?



す、すみません。


ホントにどうでも良い呟きだわ泣き笑い



いつか、バンタンのライブに行けたら…必ずこの子も一緒に連れてって

ちゃんとテテに見えるようにしたいなぁ…


そんなシーンを思い浮かべるだけで、なんかもうニヤニヤしてしまう。。。



いつか、夢が叶いますように✨🫶✨


祈りつつ、パジャマ裏返して寝てみよう!


皆様も、どうぞ良い夢を💤😴💤


画像は全てお借りしました。

お付き合い頂きありがとうございます。