グクの髪 | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
平和主義者です。
争い事は苦手。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪

何日か前から、巷を賑わせておりますね、グクの前髪事件…




この可愛いパッツン前髪

ビーニーとマスクに挟まれて

見えるのは前髪と可愛い可愛いまん丸お目目👀だけ


ビーニーで押されてこの長さだとすると、実際には


もしかしたらオン眉だったかもしれない笑い泣き


どうもこれ、グクが自分で切ったらしく、

その後、合流したヘアメイクさんの手によって整えられ、


無事に

岩飛びペンギンへと変遷を遂げたわけですが…


グゥちゃん、いろんな髪型見せてくれますよね


カタールの王子


池ぽちゃした仔犬ちゃん


ふてくされた浪人生


ぎゃーーー

美しすぎるロン毛


荒ぶるロン毛


しっとりロン毛




茶髪も


銀髪も似合う


長い前髪から覗く優しい瞳



そして…


衝撃のグク美ちゃんポーン飛び出すハート


私は是非、この日のスタイリストさんにお尋ねしたい!

どうして?
どうしてこんな可愛くしちゃった?
なんで前髪、全力で前に下ろした?
なんで、耳にかけた?

なんで?
どうして????


全女子が、ガックリと膝をついてガックリ打ちひしがれたこの可愛いさ

駄目だわ、一旦落ち着かなくては…


あら


だ、ダメだわ



笑い泣き全く落ち着けない…





どしたの、なんか、息あがってるよ





…と、テテも心配してくれるし、写真ももう貼れないので、続編に続きます。



素敵画像、お借りしました。

お付き合い頂きありがとうございます。