ジミンちゃんへのLOVE Letter | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
平和主義者です。
争い事は苦手。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪

突然ですが、私はジミンちゃんのdanceの大ファンです。


まだ沼に落ちていなかった頃、

偶然に、ヤマカイさんというバレエダンサー兼YouTuberさんのこの動画を見て…

アイドルグループに、こんなダンサーが??と、ものすごーく驚きました。



そして沼落ち後にみつけた、この方の動画…


もうね、

愛が溢れすぎて


ご本人、とんでもなく真剣なのですが、

とにかくリスペクトが凄すぎて

微笑ましい事この上なしです。



もし、バンタンにジミンちゃんのdanceがなかったら

そして、ジミンちゃんの声が無かったら…


想像できますか?


私には、できません。


彼は、バンタンのパフォーマンスをアートの域に押し上げるための、とても重要な役割を果たしていると思います。


ご紹介した2つの動画、

よろしければ是非ゆっくりご覧くださいませ。


ジミンちゃんへの愛が深まること、間違いなしです✨🫶✨



YouTubeお借りしました。
最後までお読み頂き、ありがとうございます。