テテとの晩御飯を妄想してみました… | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
平和主義者です。
争い事は苦手。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪

あー、疲れた


ご飯

まだかな?





あ?出来た?



わぁ、僕の大好きなマッククス!




あ〜ん





美味しい!美味しいよ!













テヒョンイヒョン、チキン🍗も美味いっす






は?

ジョングガ、なんでいるの?





え?あ、アミが遊びに来いって言うから


ふ〜ん

ま、いいけどさ




アミとテヒョンイヒョン、仲良しだね。



ちんちゃ、羨ましい






お前だって、仲良しじゃん、

さ、お皿洗い終わったらさ、3人で夜の散歩でも行こうよ






それとも、



ジョングギ多分酔っ払うから、寝かせて…

2人でドライブする?アミ…





アニアニぃ〜

僕はそんなお邪魔虫しませんよ

いってらぁ〜

💤💤💤






画像は全てお借りしました。

妄想劇場にお付き合い頂き、ありがとうございます。。。。


すみません…

もうそろそろやめとこうかな…