泣いた、泣いた、私は泣いた… | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
平和主義者です。
争い事は苦手。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪

皆様こんばんは


お立ち寄り頂きありがとうございます。




前記事では、取り乱してしまい大変失礼致しました泣き笑い



いつぶりですか?グクがweverseに来てくれたの。





まるで小学生の作文みたいな、この飾らない文章に


泣き笑い全アミが泣いた泣き笑い



グク、噂の通りに炊事兵になったのかな?



お料理好きだから、きっと楽しんでお仕事出来るよね



でも…でも…


大丈夫なのかな?


スポーツ万能でなんでも出来るグクが

お料理の係りになるって事は、やっぱり膝の調子があまり良くないのかな?


とか…


心配は尽きませんが、


とにかく、グクが元気でいてくれる事に感謝です。


あの通知を見ただけで涙が出てきた自分にも驚きましたが。。。






だって、グクだもん


愛おしくてたまらない人だもん





グク





可愛くて






楽しくて




でも




かっこよくて



sexyで




綺麗な人





大好きなグクに


今日はすっかり泣かされました。







グク おやすみなさい。


ゆっくり眠って

良い夢を見てね





画像は全てお借りしました。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。