決戦の金曜日と、グク | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の甘い沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

皆様おはようございます。


決戦の金曜日泣き笑い



テテのFRIENDS、いよいよ今日ですね飛び出すハート





もうすぐだからね


うん!

13時、リアタイするよグラサンハートピンク音符



ちゃんと聴いてよね


大丈夫👌

用事は午前中に済ませて、13時にはWi-Fi🛜環境下に戻ります🫡



楽しみすぎて、今からもうソワソワハート



昨日は、ふとした事から「生まれ変わったら祭り」で皆様で大盛り上がりしてしまい、触れられずにいましたが、、


グクのインタビューも公開されていましたね。


素敵にまとめてくださっている物をお借りしました🙇‍♀️


グクの生の声を聞けるようになるのは、もう少し先かもしれないけれど、

きっと元気に頑張っていてくれると信じています。


ジミンちゃんが一緒だしね!心強いですチョキ



グク、もう起きたかな?朝ごはん食べたかな?


今日も怪我なく過ごして下さいね。

元気でね。




YouTubeと画像はお借りしました。

最後までお読み頂きありがとうございます。


それでは皆様、今日もどうぞ良い一日を✨