グクに集中してみたものの… | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

やはりテテが気になって仕方ありません。


でもFRIENDSの事を考えると、はてなの迷宮にますます奥深く進んで仕事にならないので…


テテの好きそうな音楽な話を…


去年?一昨年だったかもしれませんが

テテが一瞬だけweverseに「ビルエバンス」と、投稿した事があったそうですが…


私も大好きなJAZZ pianistです。


繊細でリリカルな美しい音色を持つピアニストで、きっとテテもお気に入りなんじゃないのかな?


彼の曲の中で、私が1番好きなのは


この曲


心が洗われて、澄み切っていくような美しい音です。


午後のひととき、耳を傾けてご覧になっては如何でしょうか?


YouTubeお借り致しました。

お付き合い頂きありがとうございます。