キムテヒョンという名のfantasy | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

皆様おはようございます。

お立ち寄りありがとうございます。


昨夜10時と深夜12時に相次いで公開されたフラッシュビデオとteaser2


もうご覧になりましたか?



小出しに色々と見せられてはおりますね。


ですが、悲しいかな老眼BBarmyには、

目がチカチカするばかりで


ちんちゃ もるげっそ泣き笑い


丁寧に考察してくださるblogなども拝見しましたが、

正直、何も分かりません泣き笑い




でも思ったのです。


テテって、やっぱりfantasyなんだなって。

存在自体がもうfantasy


夢か幻かキムテヒョン


そう言っても過言ではないのではなかろうか…


あの美しい顔



…かと思えば


🐻?



こんな薄い華奢な体だった人が、今はSDTにいて、どんどん逞しい身体を作っているという現実



英国女優さんの肩を抱いてみたり



おんぶしたり




な、なにごと?


新聞沙汰ですか?



もう、全くもって


ちんちゃモルゲッソなfantasyです。



昔、私の🎹師匠がこうおっしゃっておられました。


「僕が演奏する時に1番大切だと思っているのは

ファンタジーです」


先生の演奏会後のレセプションで、出席者の方の質問に答える形でそうお話しされたようです。


技術や、曲の解釈や、プログラムの面白さなど

演奏会を成功に導く要素は様々あるのでしょうが、

先生ご自身は、「音楽の幻想性」に重きをおいていらしたのだそうです。




テテって、本当に幻のような人ですね。


そんな彼が、1から10まで考えて仕掛けてくれる事に、


ヨロブン!


思う存分、惑わされてみましょう笑い泣き


あと3日…困惑の森に放置された私達は、一体何を見せられるのでしょう?


いったいどんな春のLOVE songを聴かせてもらえるのでしょう?

それにしても、ピンクはホントにどこいったの?


首を傾げ、頭を抱えつつ、、

そしてLOVEシーンにちょっと怯えつつ


良い子にして、待っておきましょう!


もし、もしも、もしももしも💋シーンとかあったとしたら…あの綺麗な唇にはサラン○ップが貼ってあると信じてみましょうえーん



Instagramと画像はお借りしました。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。


それでは皆様

今日もどうぞ良い一日を…