テテの謎かけはまだまだ続く… | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の甘い沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。


皆様もうご覧になりましたか?



如何でしたか?



なんか、食べてますね



あ、ガクッてなった。



とにかく、顔が綺麗。

そして、ジャケットがオシャレ…



そして曲はF dur(ヘ長調)  多分ですが Majorメジャー

つまり暗い曲ではなさそう…



それしか分からない〜〜〜泣き笑いアセアセ



こうして、金曜日まで小出しに焦らされるのですね


ムゴイガックリ



他のブロガー様の記事など拝見すると


最初のカットのお部屋、キッチンのタイルにお魚がいて、

コンポーズ☕️のスポをしてたのはこのお部屋だったのでは?

とか。


凄い拍手


私はそんなの全く気が付かず、ただただ



テテ綺麗目がハート

それだけで終わってしまいました笑


今夜はどんなのが来るのでしょうか?


テテの謎かけは、まだまだ続くようですね。





考えたってわかんないだから、待てば?



ニヤニヤそ、そうだねぇ



というわけで

現場からは以上です。




YouTubeと画像はお借り致しました。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。