グクの、こういう所が大好き | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

皆様こんにちは

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。


バンタンを褒め称え、愛を贈るブログにようこそおいでくださいました!


グクの好きなところなんて、数えきれないくらいあるのですが…


これは忘れられない…

赤髪のテテが泣いたあの日。



メンバー全員が心身共に疲れの限界の先で疲弊しきっていた2018年。


その年のMAMAでの受賞シーンで…

メンバーからの衝撃的な発言もあり、泣きじゃくるテテを

自分も目に涙をいっぱい浮かべながらも、

喩えようない程に凛々しく美しい表情で肩を抱き支えていたグク。












でも、私が一番感動したのは


最後の最後です。


泣き笑いしながら

円陣を組んで喜びを分かち合うメンバー。


その前にグクは、

客席にもスタッフさんにも何度も何度もお辞儀をして


最後の最後に、司会をしてくれてた方にも

ひょこっと顔を向けて

ぺこりとお辞儀をして



それからヒョン達の輪に加わるのです。


あー、なんて良い子なんだろう…と。


この時グクは21歳かな?


そんな若いグクが

もう既に間違いなくスターさんなのに

自分達の実力や人気に驕ることなく、とても謙虚で純粋で、心が美しい人なのだと、感動しました。


あの瞬間のグクの仕草や佇まいが、

本当に私、大好きなのです。


グクはホントに良い子です。



あの日のように

メンバー全員がまた肩を組んで、喜びを分かち合う日が

一日も早くやって来ますように…


それまで、無事に過ごしてくれますように…


軍務についての様子がほとんど見えてこないグクですが、きっとグクらしく誠実に取り組んでいるだろうし、

ジミンちゃんと一緒なのが、何よりも安心です。


少しずつ、少しずつ

会える日は確実に近づいているので


グク

元気で頑張ってね。




YouTubeと画像はお借り致しました。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。