軍白期の過ごし方についての誓いと現実と… | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
平和主義者です。
争い事は苦手。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪

皆様おはようございます。

お立ち寄り頂きありがとうございます。


オンマarmyが重めにバンタン愛を語るブログにようこそ!


さて、メンバーが全員入隊してから、もうすぐ3ヶ月が経とうとしていますが…



実は私、やっかん焦っております。


18ヶ月の軍白期にやりたい事…

①バンタン貯金

②過去コンテンツ制覇

③韓国語の勉強


固く心に誓ったはずなのに


真顔



ど、どれも

チーン


ほぼ全く


笑い泣き


出来ておりませーーん!


…どころか、

ほぼほぼ手つかずの状態ですガックリ


まずいです。


つい先日も、バンタン公式ショップにのこのこ出かけて

老眼の罠に落ち(過去記事参照)『Too Sad to Dance (悲しみのお裾分け)』皆様こんばんは立て続けに申し訳ありません🙇‍♀️先ほどの続編なのですが…勿論、せっかくお出かけしたからにはちゃんと誰か連れ帰らない訳には参りませんで、ジミンペ…リンクameblo.jp


あっという間に諭吉数人を旅に出してしまいましたし、


過去コンテンツ見ようにも、メンバーから怒涛の供給で、手が回らない…(本当に軍白期なのでしょうか?)


せめて韓国語だけでもなんとかしなきゃと思っていたら

weverseでこんな物を見つけました電球



なかなか面白そうではありませんか?


送料込み4300円ですっておいで笑い泣きおいで笑い泣き


結構良いお値段。。。

だけど背に腹は変えられない。


ポチってしまいました札束


韓国語の独習本は、既に買ってあるのですが、なかなか開く時間がなくて

そうでしょうね、これだけひとりごとつぶやいてたらね…


全部は無理でも、メンバーの言葉を少しでも聞き取りたいし、いつか渡韓した時に現地の方たちとコミュニケーションもしたいし、

だけど、初老の脳みそに新たな言語習得は可能なのでしょうか?滝汗


実験してみたいと思います。


韓国語頑張るチョキ

…とここで宣言してみます!



へー




ふーん



頑張ってね!


↑このグク、テテそっくりポーン


(双子みたいで可愛いですね立ち上がる立ち上がるラブラブ)




記事と画像はお借り致しました。

謎宣言にお付き合い頂き、ありがとうございます。


それでは皆さま

今日も良い一日を!