バンタンという美しい花束 | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

本当に鬼更新して、すみません🙇‍♀️


さすがに皆様、飽きてこられたかもですが…

もう少し、お付き合い頂けますか?



今日は、大切な人の誕生日でした。



お花屋さんに出かけて

目に留まった花材を選び

小さなアレンジメントを作って頂きました。


色はね、勿論


紫にしたよ💜ボラヘ〜



色々な物事を手放し始めているその人は

それでも、お花を見て、意味を理解し

涙を浮かべて喜んでくれました。



お花は、一輪ずつでも綺麗です。


そして、集まるともっと綺麗。


お互いがお互いを引き立てあって、その芳しい香りを纏いあって


そして、


限りある命を、ただ美しく全うしています。



バンタンも、同じ。


彼らが、いつまで一緒に活動をしてくれるか、

私達アミの前で

歌って、踊って、笑ってくれるか、

それは

誰にも分かりません。


一日でも長く…と願う事はできても


人の命そのものが、永遠ではありません。



だからこそ…


大切に大切に、大切に見守りたいのです。


ただ愛だけで、彼らを包んであげたい。


愛に溢れた美しい花束を

胸に抱くように


彼らの健康と幸せを祈りたい。


そんな私の、独り言です。