グクの心と… | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
平和主義者です。
争い事は苦手。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪

グクは素直で純粋です(多分)


謙虚で努力家です(間違いなく)


アミ思いで、ヒョン達のことが大好きですよね

(これも間違いない)


そして涙もろい…

テテが亡くなったお祖母様のことをステージ上でアミに話していた時、グクは隣りで

テテよりも大粒の涙をこぼしていました。


アミの作ってくれた歌を聴いて泣いたりもしてた…




物凄いセレブのくせに

調味料のキャップとか舐めちゃったり

コップについた水滴でティッシュを湿らせてダスターの代わりにしたり

リアルな生活感も見せてくれて


たまに、しわくちゃのジャンパーにサンダル履きで飛行機に乗ったりする


そんな飾らない人柄も魅力的おねがい


お金の使い方も丁寧です。


親御さんに高級時計プレゼントする際に、

自分用も買って

「これは僕が買ったんじゃなくて、アミに買ってもらった物」って言っていましたえーん

なんてイイコ…



慈善活動だってします。


ソウル大学こども病院に1億円(約)寄付したのは去年の事でしたね。


そしてフレンドリー

飲食店で出会った人達に奢ってあげたり

道でぱったり出会ったアミに気軽にサインしたり

写真を撮ったり




動物にだって優しい


バムちゃんとは


こうして



恋人同士みたいにイチャついてる



グクは

お顔に負けず劣らず、心も綺麗です。



もう、充分でしょ?


なのに



なのにですよ






来る〜、きっと来る〜指差し







ババン!


この身体…


🫠🫠🫠



オエーどうしろと?


好きにならずに

いられませんが…


それ以外にどうすれば???



グクには、人としてのありとあらゆる魅力が詰まっていると思うのです。


身長178(9?)センチ、体重は…もう80キロくらいになったかな?


あの身体の中に

愛と優しさと向上心とちょっとの寂しさと甘えん坊が詰まっていて

恐ろしく上等な声帯を持っていて

ついでに、あのお顔ですよ


もう、ホントにどうしろと?



ふふん

どうよ



じょ、ジョングギ…



今日は、めっちゃ強気やん



へへっ



とにかく

グクは魅力に満ち溢れた人です。


私は、彼を愛さずにはいられないし、幸せを祈らずにはいられません。


こんな人、滅多にいないと思います。

はい。


残りの人生をかけて推し続ける事を、揺るぎなく決意しております。


重すぎる笑い泣き


画像は全てお借り致しました。

2人のアフレコは、勿論全て妄想でございます。



最後までお読みくださり、ありがとうございます。