ジョングク君の不思議【追記と画像変更あり】 | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

去年の春のことでしたか?


この人が



ここをスタートに


こんな事や

真顔



こんな事


滝汗




こんな顔してみたり

デレデレ





風のように走ったり



虚ろな美しい視線を明後日の方向に泳がせたり


はだけてみたり

チーン



ついには

丈短タンクも脱いじゃって…ね。





それが今度は



こんなで


こんなで


こぉんなお顔したり


こんな事してるんですが…


一体、どゆことかしら?



無気力魂が抜ける無気力魂が抜ける




せんせぇ〜

チョン・ジョングク君は

エスカレーターで遊んでいましたぁ物申す


危ないと思いまぁーーす!





ホントだ、危ないね

証拠写真、撮っておかなきゃね



んふふ


妄想って、楽しいですねぇ

爆笑爆笑爆笑



2人共、元気かな

元気でいてくれるといいですね。


ホビとTELでお喋りとか、出来てたらいいな🎂


ジミンちゃんもナムさんもジン君もユンギも、みんな、元気でいてね。



画像は全てお借りしました。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。


追記》1番好きな写真を載せ忘れていた事に気づき🤫画像差し替えました🙇‍♀️