爽やかな朝には爽やかなイケメンを! | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

シリアスな記事が続きましたが、これは是非今週中に書いておきたかったので。


7年前の2月7日は





グクの、高校卒業式でした!








この当時も、芸能ニュースか何かでグクのこの姿を見ていました。


特に印象的だったのはこの写真です。




まぁ!なんて可愛い🩷


アイドルになる為に生まれてきたみたいなお顔だわ!と思った記憶があります。


そして。これって、ドラマ用の制服?撮影用の写真?


え?これが本物の制服?

このポージングが卒業写真????

(多分、、卒業アルバムの写真でしたよね?)




この嘘みたいな辛子色の制服姿に

嘘みたいなイケメン。


こんな高校生、リアルにいたらいけなくない?と

大変勝手に驚いておりました。


そして、リアルにいたらびっくりのイケメンがここにも…




この服、この顔、この髪、この花束…

出来すぎですよね?

漫画みたい目がハート




どうします?こんな男の子から花束なんて貰ったら…


まずは一回、失神しますよね🫠




この子達がやがて


こうなって


こうなって


こうなって


こうなって



こうです…


人に歴史あり。


紛れもない真実ですね。


出来すぎの作り物みたいに可愛かった男の子達は

しっかりとリアルを生きています。


今はみんな

生まれた国に誇りを持って

命懸けで、責務を果たしています。

きっと、さまざまな不安や葛藤を抱えながらも、必死に一日一日を、リアルに生きています。


497日後に

もう一度7人の笑顔に会うために


愛を送り続けるしかないではありませんか!

ヨロブン‼️




可愛かったこの子達が


どれだけ立派に逞しくなって帰って来てくれるか…


腰を抜かさないように、皆さんで手を繋ぎ合って


待っていましょう‼️ヨロブン‼️




さぁ、今日も1日、元気を出してお隣の国に叫びます。



アポバンポ💜💜💜💜💜💜💜



画像は全てお借りしました。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。