グクに伝えたい事 | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

昨日も記事にしましたが

SNTYメイキングビデオでのグク。


Usherとのコラボに

あの大きな瞳を眩しいほどに輝かせ

一分一秒を大切に大切に、全力で挑んでいました。


R&Bの皇帝と言われるUsherの纏う空気は

グクの、若さと生命力に溢れる歌やダンスとの相乗効果で

あの曲に、また別の香りを与える事になり、

グク自身も、それを心から楽しんでいる様子でした。





あれが

入隊前、最後のお仕事だったのですね。


撮影が終わり、Usherから

「次に会えるのがいつになるかは分からないので、名残り惜しい。幸運を祈っています」と労いの言葉を貰ったあとの


グクのエンディングコメントは


本当に切なかった…


グクは


あんなにスーパースターなのに


まだ自分を信じきれていないのでしょうか?


応援される事、愛される事。


18ヶ月の入隊期間を、アミが自分達を忘れずに過ごしてくれるだろうか、待っていてくれるだろうか

転役後に、またこれまでのように活動できるだろうか

もう一度、あの光の中に戻ってこれるだろうか


それを本当に真剣に、謙虚に


自問自答しているような姿に、私は暫く涙が止まりませんでした。




グクは、アミが大好きな寂しん坊なのかもね。


去年のちょうど今頃から、

頻繁にweversに現れてライブしてくれて

本当にアミが目の前にいるかのように語りかけてくれてたグク



歌ったり、お料理してみせてくれたり

モグモグ元気に美味しそうに食べたり

お酒飲んだり




たまには、泣いたり

世界中のアミに見守られながら眠ったり



そんなグクの姿が


次から次へと浮かんできて。



どうしたら、アミ達が今もずっとグクを想っている事を伝えられるのかな?

グクが不安がらずに、寂しい気持ちにならずに

アミを信じて、愛されてる事を信じて

自分を信じて残りの服務期間を過ごしてくれるのかな


そんな事を

一晩中考えてしまいました。



以前の記事でも、

冗談みたいに、ハグして飴ちゃんあげたいとか言ってみたけど


飴ちゃんなら残り16ヶ月分、箱買いしたい!

毎日毎日、チキンやサムギョプサルを届けたい!


そして…TMA🥇あげたかったえーん


グクに、


伝えたいです。


サランへドキドキ

サラハンダドキドキ

サラハンダゴドキドキ


しつこく、しつこく、伝えたい!


みんなでグクを変わらず愛してるんだよ

ずっと一日一日、指折りかぞえながら

2025年の6月11日を、そして、21日の全員転役を待ってるんだよ



貴方達が、もう一度ステージの上から

誇らしげに

「アーミー‼️」って呼びかけてくれる日を



本当に本当に願いながら、待ってるんだよ



えーん😭


グクの笑顔に会いたいです




眠そうな、赤ちゃんみたいなグクや


不思議な動きをしながら、どこかにお出かけするグクや



2人に、会いたいです。




アポバンポ💜💜💜💜💜💜💜




画像は全てお借りしました。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。