”それぞれの応援”TMAについて【追記あります】 | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

投票の仕方を細かく説明してくださってるアミ友さんの記事^_^

リブログさせて頂きます。


ご興味おありの方は、是非ご一読くださいませ。


そんなに大変じゃないです!

BBarmyの私にも出来ました‼️




グゥの笑顔が、みたいのです目がハート


【追記】

今グクは二位

一位にいらっしゃる方のファンダムは、凄くお強いそうです不安


バンタンがグループで…となると結束固いarmyも、ソロでの応援となると少し動きが鈍るらしく…えーん


入隊以来、今一つ元気なさげなグゥちゃんに、

🥇プレゼントできたら、どんなに喜んでくれるでしょう!


まだあと一日あります!

諦めずに頑張りたい💪



熱苦しく語ってごめんなさい。

でも、グゥちゃんに会えない今だからこそ、出来る事をやってみたくて…


お力貸してくださる方がお一人でも増えますように…🙏


記事と画像お借りしました。

お読み頂き、ありがとうございます。