何だか寂しくなったので、見てみよう…カタールのグク | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
平和主義者です。
争い事は苦手。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪

ひとつ前の記事…

自分で書きながら寂しくなっためんどくさいおばさんは私泣き笑い



はいはい、自己責任でございます。


セルフで立ち上がるためには

更にグクをチャージせねば!


さぁ!


真顔


ニヤニヤ


花郎のテテによって沼へと続く森の小道に誘われ

彼の様々なOSTによって沼の入り口に辿り着き

🎹生徒さんの持ってきた楽譜で彼らの楽曲に惹かれて足首が沼入りし

ダンスpractice動画やタリョラで腰まで浸かって

釜山コンサートでほぼ完全浸水していた私は


この日、

自分が沼底に辿りついた事を知りました笑い泣き

(そして現在もなお、沼底更新中笑い泣き)


なんて素敵!

かっこいいし、凛々しいし、

歌うまい!ダンスも素敵!


グクの人柄の良さにも惹かれました。


屈強なダンサーさん達に囲まれて、彼らへのリスペクトも忘れず、一生懸命練習するところも




完全に気を抜いてるその辺のお兄ちゃんみたいな姿も


池に落ちた子犬のような可愛い姿も


もう、どれもこれも

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




愛おしくて愛おしくて

たまらない。




テテには魂を引き抜かれるのですが

グクには心を揺さぶられます。


もしも、もしも万が一バンタンに出会ったら


テテには、

近づけないかも…


眩しくて、半目になりながら

拝むかもしれない…


ありがたやぁ〜🙏って。


グクには

状況が許せば(いや、許すはずはない笑)


ハグして、

なんなら頭撫でて

グク、頑張ってるね。大好きだよ!

ずっと応援してるからね


って、

こそっと飴ちゃんのひとつでも握らせてあげたい。。。



あぁ、やばい。


また荒ぶってしまいました…



でも。ちょっと元気でたかもゲラゲラ


ご一緒に元気チャージしてくださった方がいらしたら、嬉しいです✨


画像、YouTubeお借りしました。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。



テテ〜、愛してるよ〜飛び出すハート


グゥちゃん、大好きだよ〜飛び出すハート


薄めに言っても、ちょっと恥ずかしい🫣