なんでこんなに可愛いのかよ | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

という歌い出しの演歌


「孫」


覚えておられる方、いらっしゃいますでしょうか?


かなり昔に流行った歌で、確か…さくらんぼ農家を兼業してる男性歌手がリアルおじいちゃんの立場で作られた歌?

だったような???



昨日がJK dayだと知り、日付が変わる前に記事を上げようとバタバタ写真を選びながら、

まさに私、そんな気分でした。


どうしてこんなに可愛いんだろ??


どの写真もホントに可愛くてかっこよくて、

本人はそう言われるの好きじゃないみたいだけど、

でもやっぱり可愛くて












テテの写真は、たくさん眺めてると

なんだか、ため息が出てくるんですよねぇ

はぁー、なんて綺麗

はぁー、なんて完璧な造り

はぁー、カッコよ

はぁー、はぁー…

やっかん、酸素不足になります。


グクの写真は、たくさん見てると

もぉー、なんて可愛い

もぉー、なんてかっこよ

もぉー、この足の長さ

もぉー、なんてまん丸な可愛い目

もぉー、もぉー

ぎゅーってしたくなるじゃないかー

やっかん、危ない人みたいになります。


私だけなのかな?


あのぉ、


この先に

⚠️軍服姿の写真⚠️を載せても宜しいでしょうか?





ご覧になりたくない方は、

ご注意くださいませ








これもやっぱり可愛いんです。


(ごめんなさい、命懸けての服務中に不謹慎かもしれませんが)


グクが、黒いマスクの下でどんな顔してるか

なんとなく想像がついてしまいます。


入隊してからもうすぐ1カ月。


この写真を見て、初めて本当に安心出来たような気がします。


入隊前夜(というか、当日未明)のWラの時には、それまで見た事もない彼がいたので。


神妙な、不安げな、寂しげな、一生懸命自分を納得させようとしているような

そんなグク


入隊の時に、ホビに頭撫でられて照れたような笑顔をしていても

初めて仲間と合流してカッコ良く歩いて行ってるところも

一生懸命、目を開けて、座学に集中…しているような時も

仲間の肩に手を乗せて、ジャイアン感だしてみても


なんだか、グクの心の中にポッカリと隙間があるような気がして


でも、この写真で


大きな目を更に大きく見開いて、少しおどけてみせてるグク


あぁ、可愛い…と、思ってしまいました。


ごめんなさい、全部私の主観です。


グクは漸く、自分の現状に馴染み始めているのかな?って。


マンネは、やっぱりマンネなんだね。

お兄ちゃん達と1日でも早く一緒にステージに立つために

足並みを揃えてついて来てくれたのかな。


もう、しっかり腹を据えて

残りの518日を過ごすぞ


グクの、こぼれそうに大きな丸い瞳から

そんな声が聞こえたような気がしています。


とてもじゃないけれど、

誰かとの愛のためだけに、その愛に殉じる覚悟を持って兵役に就いている人…のようには、

1ミリもみえません。

私の目には…


7人は全員、

7人の未来とarmyとの約束のために

それぞれの場で日々を生きていると、固く信じています。


どうしてだか分からないけれど、どうしようもなく愛おしい人達です。


今日も、健康と安全を祈ります。


ニュースを見ていたら

「避難所で何もする事がなくて、SNSを見たりしています」という被災者の方がおられました。


少なくともバンタンに関しては

誤った情報や、目を覆いたくなるような妄想、虚言、諍いが少しずつでも減って


ひとときでもどなたかが笑顔になってくださるような、そんな記事が増えていくと良いなあって思います。


だって彼らは、愛に溢れる人達だから…




画像は全てお借りしました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。