涙をグッとこらえた目で
僕を見つめる患者さん。
聞くと職場での人間関係で
辛い思いをしているのだとか。
どうやら自分のせいではないのに
自分が問題の原因だと言われたようだ。
話を聞いてても寝耳に水
と言った感じで、その人に
落ち度はなさそう。
夜も悔しくて眠れなかったと。
正面から見ていると
首の後ろ辺りのエネルギーが
滞っているのが分かる。
色んな質問をしながら
状況を聞いているとだんだん
滞っているものが消えていった。
すると、
「話したらスッキリしました」
とおっしゃいました。
そして最後に感情エネルギー
ヒーリングをして不必要な
マイナスなエネルギーを抜き去りました。
2週間たった今日。
再度整体に来られて開口一番。
「先生、前回来た時、エネルギーを抜いてくれましたよね!?」
「帰りはとてもスッキリして、もう悩んでたことなんてどうでもいいわ!って思っちゃいました」
あはははは!
と言うことです。
胸の内にしまった怒りは
いつかは爆発します。
それは感情の爆発なのか
痛みとして身体に出るのか
わかりません。
ちゃんとカウンセリングをして
スッキリすると次への一歩へ
繋がります。
もし、どうしても悩みがあるなら。
次へ進んでみたいならぜひ
十風堂へお越しください。
スカイプでのWeb相談も
できますよ!
お身体の不調を感じたら整体院十風堂へご連絡ください。
電話番号は0796-24-6090です。
整体メニューはこちらから


